お薦めのケーキ∞スイーツ

トップ>>ロールケーキ>>ロールケーキ 正角 天板 30cm
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

ロールケーキ 正角 天板 30cm

ロールケーキ 正角 天板 30cm

評価: 4.67

レビュー: 203件のレビューがあります。

ロールケーキを焼いても普通に天 板としても使えるので、重宝する サイズです。手作りのため、外寸 寸法は微妙に違います。外寸302〜308×h20mm内寸295mm 底約278mm素材アルタイト●注意書き●※業務用生産のため販売パッケージ等に保管されて いないので、多少のすりキズはございますが、使用 に関しては問題ございません。※鉄にアルミメッキした鋼板なので熱伝導が良く丈 夫です。ただし重くお手入れが悪いとサビがでます。※空焼き必要 200℃で15分以上※ケーキ型は洗浄器では洗わないでください。 軽く水洗いをした後は、オーブンの予熱で しっかり水気を蒸発させてください。 くれぐれも濡れたまま放置はしないでください。 型に薄く油を塗って新聞紙に包んで保管しますと サビは防げますが、基本的には水では洗わず、 汚れは拭き取るようにしてください。※業務用生産のためパッケージ等に保護されておりませんので、すりキズはございますが、ご使用に関して問題はございませんので交換・返品には応じかねます。あらかじめご了承ください。

このサイトで掲載されている情報は、お薦めのケーキ∞スイーツ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2016 お薦めのケーキ∞スイーツ All Rights Reserved.

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
inserted by FC2 system